サラダクラブ

サラダクラブ ポイント キャンペーン【エリア限定】

概要

プレゼント商品

ポイントに応じて、
2種類のセットが選べます

Aコース:バーコード8点分で応募 抽選で500名様 サラダのお皿セット 「10品目のサラダ(3〜4人前)」を盛りつけるのにピッタリな大皿(直径23.5cm)1枚と取り皿(直径13.5cm)4枚のセットです。
Bコース:バーコード2点分で応募 抽選で200名様 サラダのトッピングセット サラダをもっと楽しめる、サラダクラブのトッピング商品のセットです。※内容が一部変更になる場合がございます。

※画像はイメージです。
※プレゼントの発送は12月下旬を予定しています。

応募方法

step
キャンペーンに参加する
キャンペーンに参加する

※スマートフォンのみ対応しているキャンペーンです
※パソコン、タブレット、フィーチャーフォンは非対応です
※パソコンから本ページをご覧いただいている場合、
スマートフォンから二次元コードを読み取ってください
※マイページに参加登録後は、同じ2次元コードリーダーを毎回使用してください。
読み取り方法が異なりますと、マイページに飛ぶことが出来ません。

対象商品

  • 千切りキャベツ
  • ミックスサラダ
  • コーンミックスサラダ

シリアルナンバー 印字イメージ

1袋で10ポイントがGetできます。
印字イメージ

レシピ

対象商品を使ったおすすめレシピをご紹介します

千切りキャベツのレシピ

  • たっぷりコーンのコールスロー
  • パングラタン

ミックスサラダのレシピ

  • ミックスチーズ春巻き
  • えびマヨ風サラダ

コーンミックスサラダのレシピ

  • ツナコーンとチーズのサラダおにぎらず
  • ごちそうコーンミックスサラダ

利用規約

株式会社サラダクラブ(以下「当社」といいます)が主催する『サラダクラブポイントキャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます)に、ご応募される前に、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)を必ずお読みください。本キャンペーンへ応募されたお客様は、本規約に同意したものとみなします。

本規約は予告なしに変更することがありますので、ご応募の都度、最新の内容をサラダクラブポイントキャンペーン専用サイト(以下「本サイト」といいます)にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

1.応募期間

2018年9月4日(火)~2018年11月5日(月)23:59までの応募を有効とします。(期間は変更される場合がございます。)

2.対象商品

本キャンペーンのシリアルナンバーが記載されている対象商品は以下の通りです。(参考小売価格(税抜))
  • サラダクラブ 千切りキャベツ(100円)
  • サラダクラブ ミックスサラダ(100円)
  • サラダクラブ コーンミックスサラダ(100円)

3.賞品

  • 抽選で当たる!
50ptで応募 キャベツをおいしく食べる セット 50名様
100ptで応募 サラダをおいしく食べる セット 20名様

4.応募方法&応募資格&当選発表

4-1応募方法
  • Step1
対象商品のパッケージ裏面に印字されている二次元コードをスマートフォンで読み取り、本サイトへアクセスする
  • Step2
参加登録画面に必要事項を入力し、本規約をご確認頂き「同意する」をチェックし、「利用規約に同意のうえ参加する」ボタンを押す
  • Step3
マイページより、対象商品のパッケージ表面に印字されている「16ケタのシリアルナンバー」を入力し、ポイントを貯める
  • Step4
ポイントを貯め、保持ポイントに応じて、応募する
4-2応募資格
  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 応募は複数回していただけますが、有効当選は1世帯(ひとつの住所)に対して1当選となります。同一住所での複数当選はありません。
  • 当社の社員及び関係者は応募できません。
4-3当選発表
  • 厳選なる抽選のうえ、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 賞品の発送は、2018年12月下旬頃を予定しています。※諸事情により、賞品の発送が遅れる場合があります。
  • 当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
  • 当選者の連絡先が不明の場合や、長期不在により賞品を届けることができない場合、当選を無効にする場合がございますのでご注意ください。
  • 景表法の定めにより、 本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施する他のキャンペーンに重複当選できない場合があります。

5.参加に関する注意事項

  • 本キャンペーンは、ブラウザ単位でMyNo.を発行しますので、ブラウザを変更しますとポイントが消失します。
    ※ブラウザとは、閲覧ソフトウェアのことで、SafariやGoogleChromeをさします。
  • マイページに参加登録後は、同じ2次元コードリーダーを毎回使用してください。読み取り方法が異なりますと、マイページに飛ぶことが出来ません。
  • 本キャンペーンにご参加いただいたお客様には、識別番号「MyNo.」を発行します。「MyNo.」はマイページ左上にございますので、必ずお控えください。また、合わせてメールアドレスのご登録もお願いします。
  • iPhoneでSafariブラウザをご利用の方はプライベートブラウズモードをオフにしてご参加下さい。オンの設定の場合、Cookie情報が自動で削除されますので、マイページ登録情報、ポイントの蓄積、応募履歴が保持されません。
  • キャッシュ・履歴消去時、 ブラウザの変更時 、機種変更時、Cookieの消失などでマイページが消失してしまった場合、管理画面にて前ポイントの復帰処理が可能です。下記に記載のある、<お問い合わせ窓口>まで、「MyNo.」のご連絡をお願いします。
  • 「MyNo.」の控えとメールアドレスのご登録がされていない場合、前ポイントの復帰処理が出来かねますので予めご了承の程よろしくお願いします。
  • 本キャンペーンは、ブラウザのCookie毎にMyNo.を発行しますので、1つのスマートフォンから複数のMy.Noを取得できますが、有効当選は1世帯(ひとつの住所)に対して1当選となります。同一住所での複数当選はありません。
  • シリアルナンバーの入力期限は、商品パッケージに印字してある加工年月日プラス14日までになります。
  • 本キャンペーンに参加後、未引換の賞品があるにも関わらず、携帯電話の機種変更などによりご連絡が取れない場合は、当選状況は無効となりますのでご了承ください。
  • 不正行為が発覚した場合は、参加登録は解除し、当選の権利も全て無効となります。
  • 本サイトに掲載されているコンテンツや情報は、予告なく変更・修正・削除する場合があります。
  • 動作検証は十分に行っておりますが、海外の携帯電話や一部の携帯電話(スマートフォン)では、キャンペーンにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
  • パソコン、タブレット及びフィーチャーフォンから参加いただくことは出来ません。
  • 応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、お客様のご負担となります。
  • お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
  • スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答できません。
  • サーバー混雑により、応募できない場合があります。

6.運営方法について

  • 本キャンペーンの内容や条件は予告なく変更する場合があります。当社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できる他、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
  • お客様は本キャンペーンに応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
本キャンペーンの中断または中止について
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断または中止することがあります。
  • 本キャンペーンのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
  • システムの不具合等により、本キャンペーンの提供が不可能となった場合
  • 火災、停電等により本キャンペーンの提供が不可能となった場合
  • 地震、津波等の天災により本キャンペーンの提供が不可能となった場合
  • その他、運営上、技術上において、本キャンペーンの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本キャンペーンの遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因するお客様または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
推奨動作環境
本サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
【スマートフォン】iOS 9.0 以上、 Android OS 4.4 以上
※上記 OS のスマートフォンに初期搭載されているブラウザ(閲覧ソフトウェア)以外は推奨いたしません
※パソコン、タブレット及びフィーチャーフォンは非対応です

7.個人情報の取り扱い

  • ご記入いただきましたお客様の情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)は、本キャンペーンに係る応募資格の確認、抽選、賞品発送ならびに製品開発および営業施策等のための統計的処理に使用いたします。
  • お客様の情報の取り扱いに関するお問い合わせは、株式会社サラダクラブお客様相談室までお願いします。
  • 当社の個人情報保護方針については、プライバシーポリシー(https://www.saladclub.jp/personal.html)をご確認ください。

8.免責事項

本サイトの運営に細心の注意を払っておりますが、掲載コンテンツ、各種サービス、その他本サイトに関するすべての事項について、その正確性、有用性、確実性、安全性等について保証するものではありません。
また、以下の場合においてお客様または第三者が被る損害について、当社は一切責任を負うものではありません。
  • お客様より正確なデータの入力がなされず、お客様が賞品を受領できない場合
  • 本サイトを利用すること及び利用することができなかったことにより、直接的または間接的に損失が生じた場合
  • 本サイトを利用に関して、ハードウェアやソフトウェア上の障害が生じた場合
  • 本サイトへの、第三者による情報改ざんや妨害よるサービスの中断及び遅延により、何らかの損失が生じた場合
  • 推奨する閲覧環境以外からアクセスしたことにより、サービスの利用ができない場合
  • 主催者に故意または重大な過失なく、サービスの欠陥や情報の誤送信が生じた場合

9.お問い合わせ先

サラダクラブお客様相談室まで
メール saladclub_otoiawase@kewpie.co.jp
電話番号 0120‐662‐831
※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日9:00~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。