セロリ香る爽やかサラダうどん
夏らしい爽やかな色合いとさっぱりとした味付けのサラダ麺メニューです!- 2〜3人分
- 10分
材料
| 旬を味わうサラダ 夏野菜ミックス | 1袋 |
|---|
| サラダクラブ チキンささみ | 1袋 |
|---|---|
| うどん | 2玉 |
| きざみのり | 適量 |
| A めんつゆ(2倍濃縮) | 大さじ1 |
| A 水 | 大さじ2 |
| キユーピー レモンドレッシング | 適量 |
作り方
- うどんは袋の表示通りに加熱し、流水で洗いながら冷やして水気をよくきる。
- お皿に①を乗せて、Aを加え和える。
- ②に「サラダクラブ 旬を味わうサラダ 夏野菜ミックス セロリやズッキーニ」を盛りつけ、「サラダクラブ チキンささみ」ときざみのりをのせ、「キユーピー レモンドレッシング」をかけたら完成!
レシピのキーワード
包丁を使わない, 簡単
オススメレシピ























































